心のリハビリ物語

理学療法士の資格を持った若者が好きなように生きている冒険の記録。

YouTubeにて「DSラジオ」絶賛放送中!
フリートークで思いついた事をただ喋るというシンプルな番組‼︎

コメント等頂ければ、全力でお答え致しますので、ぜひぜひ視聴・コメント・チャンネル登録お願いします(^-^)/

第9話「なんちゃってラスベガス」

こんばんわ。

バイトも終わり、パスタを食べて淀川に。


もうじき花火大会のようですね。

設営用の資材みたいなのが沢山置かれてます。


相方は家で新しい台本を作ってくれています。

そんな今僕が出来る事は、ひたすらネタを読み上げて練習する事です。


相方頑張れ。僕も頑張ります。



3年後にはこの橋の向こうで、大爆笑をかっさらってるハズだ。




ちなみに僕らの主食のパスタは500gで89円になります...


最近、身体がオカシイッ!




×

非ログインユーザーとして返信する