心のリハビリ物語

理学療法士の資格を持った若者が好きなように生きている冒険の記録。

YouTubeにて「DSラジオ」絶賛放送中!
フリートークで思いついた事をただ喋るというシンプルな番組‼︎

コメント等頂ければ、全力でお答え致しますので、ぜひぜひ視聴・コメント・チャンネル登録お願いします(^-^)/

第17話「大人になって何処へ行くの?」


こんばんは。

今日は特に代わり映えのしない1日でした。

仕事終わりに天王寺のドンキホーテにヘアピンを買いに行ったくらいです...




漫才の稽古までの間に、iPhoneの中の写真とFacebookを整理してました。






YUKIの「ティンカーベル」って曲をご存知?

最高に可愛いんで1度聴いてみて下さい。

YouTubeで検索♪検索♪






結局、ティンクが1番じゃない?説



×

非ログインユーザーとして返信する