心のリハビリ物語

理学療法士の資格を持った若者が好きなように生きている冒険の記録。

YouTubeにて「DSラジオ」絶賛放送中!
フリートークで思いついた事をただ喋るというシンプルな番組‼︎

コメント等頂ければ、全力でお答え致しますので、ぜひぜひ視聴・コメント・チャンネル登録お願いします(^-^)/

第21話「どじょうすくい女子高生」


こんにちは。

今日は深夜バイトがないので実家に一時帰宅しております。



家のカレーはあまり美味しくないものとしていましたが、晩御飯は家カレーをリクエストしました。



人の家のカレーって美味しく感じますよね。その域に達していたら、寂しいですね...






最近は洗面所で過ごす時間が多くなってきました。人様の前に立つ者として、きったない顔をしていますが、小綺麗にする努力はしておきます。




僕の中でのイケメン俳優さんNo.1は要潤さん。

今、僕が髪型を意識しているのは設楽統さん。




ここでCM!


どーも!<ドロドロサーティーン>です!

僕ら2人で漫才をさせて頂いております!


僕たちが毎日欠かさず行う事が、そう!YouTube!

この「DSラジオ」では、テーマに沿ってただひたすら、おしゃべりするという番組です!


皆様の応援が僕たちの、夢への後押しとなります。だまされた!の気持ちで1度、ご覧頂ければ幸いです(^-^)


下記URLからお進み下さい‼︎

https://m.youtube.com/channel/UCfZFOdq5zrBOq6MJDxkHbYA

×

非ログインユーザーとして返信する