心のリハビリ物語

理学療法士の資格を持った若者が好きなように生きている冒険の記録。

YouTubeにて「DSラジオ」絶賛放送中!
フリートークで思いついた事をただ喋るというシンプルな番組‼︎

コメント等頂ければ、全力でお答え致しますので、ぜひぜひ視聴・コメント・チャンネル登録お願いします(^-^)/

第14話「GATE」

こんばんは。

今日もこれから深夜までアルバイトです。

アルバイトをやらなくていい日が来る事を願って、今日もせっせと働きます。




今週の日曜日はデイサービスの夏祭りと言う事で、漫才をしに行かせて頂きます!

元々、おじいちゃんおばあちゃんが好きで理学療法士の道を目指した事もあって、楽しみです(^-^)/


しっかり笑顔になって頂き、楽しんで頂ければ幸いです!




バイトまでの時間、監獄学園を観てました。まだ3話までしかやってないみたいですけど、面白かった。

アニメ監獄学園を楽しみに1週間頑張れる口実ができました...



また寝る前に更新します!

×

非ログインユーザーとして返信する