心のリハビリ物語

理学療法士の資格を持った若者が好きなように生きている冒険の記録。

YouTubeにて「DSラジオ」絶賛放送中!
フリートークで思いついた事をただ喋るというシンプルな番組‼︎

コメント等頂ければ、全力でお答え致しますので、ぜひぜひ視聴・コメント・チャンネル登録お願いします(^-^)/

第8話「○○っぽなし犯」


あと1時間位でアルバイトの時間です。

今日はホンマに何にもしてない...


バイト終わったら

淀川に稽古しに行きます。うん。

だから許して下さい。



皆さんの宝物って何ですか⁇


○○新聞の端っこの「夕焼けエッセイ」というコーナーをご存知ですか?

一般の方が、コラムを投稿するというコーナーです。この前読んだ夕焼けエッセイの内容です。



おもちゃを散らかしてばっかりの、子供。母親がそんな子供を叱ります。


「こんなに散らかしてばっかりいると駄目よ。大切な物はしっかりしまっておきなさい。」


すると子供が答えました。


「じゃあ、お母さんはどこにしまっておけばいいの?」



宝物って、「物」だけじゃないんですね。



また稽古中に更新します!


×

非ログインユーザーとして返信する