心のリハビリ物語

理学療法士の資格を持った若者が好きなように生きている冒険の記録。

YouTubeにて「DSラジオ」絶賛放送中!
フリートークで思いついた事をただ喋るというシンプルな番組‼︎

コメント等頂ければ、全力でお答え致しますので、ぜひぜひ視聴・コメント・チャンネル登録お願いします(^-^)/

第19話「革靴とキリンビール」

こんにちは。



日曜ですね。

今日は病院にお呼ばれし、併設されているデイサービスで漫才をさせて頂きました。光栄です!











死ぬほどスベりましたけどね( ´ ▽ ` )ノ

なかなかの空気でしたね〜


漫才の後は司会進行等やらせて頂きましたが、ひたすら家に帰りたかったです( ´ ▽ ` )





とりあえず今から深夜バイトです。






まぁあ

スベッたり、失敗した時の対処法は

「自分をウンコさんだと思う事」に尽きますね。スベったってしょうがないじゃないか、ウンコさんなんだもの...




次も頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する