心のリハビリ物語

理学療法士の資格を持った若者が好きなように生きている冒険の記録。

YouTubeにて「DSラジオ」絶賛放送中!
フリートークで思いついた事をただ喋るというシンプルな番組‼︎

コメント等頂ければ、全力でお答え致しますので、ぜひぜひ視聴・コメント・チャンネル登録お願いします(^-^)/

第16話「揺れる髪切なく踊ろうよ」

こんばんわ。

昨日は仕事も休みだったので、専門学校の時の友達と茶シバきに行きました。


回復期の病院に就職した彼でしたが、既に100単位以上とってるようです。

さっすがぁ〜〜...


僕も頑張ろ。






Siriに「子供はいるの?」と聞くとこう答えるそうです。



「子供はいませんよ。生命体以外で子供をつくる事は不可能です。」











「今のところはね。」






おぉ〜 何かこぇ〜〜


×

非ログインユーザーとして返信する