心のリハビリ物語

理学療法士の資格を持った若者が好きなように生きている冒険の記録。

YouTubeにて「DSラジオ」絶賛放送中!
フリートークで思いついた事をただ喋るというシンプルな番組‼︎

コメント等頂ければ、全力でお答え致しますので、ぜひぜひ視聴・コメント・チャンネル登録お願いします(^-^)/

第10話「後の祭ちゃん」


こんにちは!

今日もバイトまでの時間は稽古・稽古です。なかなかの暑さに喉もカラカラです。



皆さんはどうお過ごしでしょうか⁇

学生さんは夏休みのようですね〜

僕は4年間専門学校に行ってましたが、去年のこの時期は長期実習の真っ只中で夏を感じる事はありませんでした...



何とか乗り切り国家試験も無事に合格する事が出来ましたが、この先医療系の専門学校へ進学を考えてる方は本当によく考えて...



なかなか勉強させられますから( ´ ▽ ` )ノ



でも!医療従事者って仕事は本当に良い仕事ですよ(*^_^*)頑張って下さい!



また寝る前に更新します!



×

非ログインユーザーとして返信する