心のリハビリ物語

理学療法士の資格を持った若者が好きなように生きている冒険の記録。

YouTubeにて「DSラジオ」絶賛放送中!
フリートークで思いついた事をただ喋るというシンプルな番組‼︎

コメント等頂ければ、全力でお答え致しますので、ぜひぜひ視聴・コメント・チャンネル登録お願いします(^-^)/

第24話「2000円の行方」


こんばんは。

本当に最近は更新がおっくうです...


実は今週の金曜日に、尼崎にて「新人尼崎お笑い大賞」という賞レースに出場いたします。

その稽古で毎日大変です...



そうです。

言い訳です。





そんな感じで今日は2014年の8月1日のバナナマンのバナナムーンGOLDを聴いておりました。

設楽の言ってるお菓子は何だろうな?事件は面白かったです。




ここでCM!


どーも!<ドロドロサーティーン>です!

僕ら2人で漫才をさせて頂いております!


僕たちが毎日欠かさず行う事が、そう!YouTube!

この「DSラジオ」では、テーマに沿ってただひたすら、おしゃべりするという番組です!


皆様の応援が僕たちの、夢への後押しとなります。だまされた!の気持ちで1度、ご覧頂ければ幸いです(^-^)


下記URLからお進み下さい‼︎

https://m.youtube.com/channel/UCfZFOdq5zrBOq6MJDxkHbYA

×

非ログインユーザーとして返信する