心のリハビリ物語

理学療法士の資格を持った若者が好きなように生きている冒険の記録。

YouTubeにて「DSラジオ」絶賛放送中!
フリートークで思いついた事をただ喋るというシンプルな番組‼︎

コメント等頂ければ、全力でお答え致しますので、ぜひぜひ視聴・コメント・チャンネル登録お願いします(^-^)/

第23話「剣と魔法のダークファンタジー」


こんにちは。

最近はあんまり更新できてないですね。

たるんでる!お叱りください...



今日はドンキホーテにて、ごってええのが売っていたので買ってきました。





ティンクのタオルね...




ドンキ限定らしいですよ。

ティンカーベル的小物を男の子が持つのは敷居が高いですが、ギリでGOを出しました。



うん。



同じの2枚買ったしね。




プラス、ベルセルクのフィギュアが箱で売ってたので買っときました。

YouTube用ですね。



ベルセルク好きなんですよね。


ただアレ、終わるのかな?








ここでCM!


どーも!<ドロドロサーティーン>です!

僕ら2人で漫才をさせて頂いております!


僕たちが毎日欠かさず行う事が、そう!YouTube!

この「DSラジオ」では、テーマに沿ってただひたすら、おしゃべりするという番組です!


皆様の応援が僕たちの、夢への後押しとなります。だまされた!の気持ちで1度、ご覧頂ければ幸いです(^-^)


下記URLからお進み下さい‼︎

https://m.youtube.com/channel/UCfZFOdq5zrBOq6MJDxkHbYA

×

非ログインユーザーとして返信する