心のリハビリ物語

理学療法士の資格を持った若者が好きなように生きている冒険の記録。

YouTubeにて「DSラジオ」絶賛放送中!
フリートークで思いついた事をただ喋るというシンプルな番組‼︎

コメント等頂ければ、全力でお答え致しますので、ぜひぜひ視聴・コメント・チャンネル登録お願いします(^-^)/

第2話「そして男は土になる」


さあさあ、初投稿は携帯小説みたいになっちゃいました。改めて考えてみたらコレ、「ブログ」なのよね。うん。書いてる内にテンションが上がってしまったパターンだね!


あの物語の主人公はどうなってしまうのかな?そんな心のリハビリです。

今日は家から出てませんのでこれといって報告できる事もありませんね。



ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポンZEROをYouTubeで聴いていました。

やっぱり、村本さん面白いな...聴いて勉強しよ!




また寝る前に更新しよう。

×

非ログインユーザーとして返信する